読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴミ箱。

だいたい暗い。

素敵な。

こんばんは。

もう2月ですね、早いなぁ。

 

さて、1月29日に関東でとあるゲームのイベントへ行って参りました。

そのイベント自体は4回目だったのですが、私は初参加でとてもドキドキでした。。。

 

会場に着き、フォロワーさん達と会い、物販にすごく時間は掛かりましたが、お目当てのグッズも買えて、いよいよ開場となり中に入るとまぁお花のすごいこと。

 

そしてそして、いよいよ開演。

あぁ、私の大好きな子の声優さんが目の前にいる、あの子の声でゲームにはない台詞を言ってる…!!

とまぁそんな調子で終始悶えつつあっという間に1時間半経ち声優さん達は帰った行きました。

 

一緒に行っていた友人となんか早いね?って話していたんですが…なんと!スクリーンでアプリの色んな重大発表があり!会場はガッツポーズやら歓声で大盛り上がり!

 

そして極めつけは突然の2.5次元化発表とキャストのお披露目!(ここまで言えばなんのゲームかわかっちゃいますね)

 

あの子が…3次元にいる…………??????とパニックになりながらペンラを振るのに一生懸命でもうあんまり内容を覚えていないのですが、とっても、とーーーーっても楽しい時間でした。

 

終わった後、発熱するぐらいには発狂してましたね。

 

それこそ、夢のような時間を過ごせたこと、本当に感謝しかありません。

 

3日経ちましたが、未だに頭の中がごちゃごちゃで、思考回路はショート寸前。

そして頭の中がふわふわしてて体に力が入らなくてそろそろやばい気がしてます。

 

 

 

 

久々に、というかこのブログで初めて楽しい記事を書けて良かったです✨

それでは。