
ゴミ箱。

だいたい暗い。

褒めて

 

生きてるだけで褒めてくれる◯◯botってありますよね。

 

あれ、ほんとに必要です。

 

欲を言えば生きてるだけで褒めてくれる3次元の人間にそばにいてほしいです。

 

なんの価値もない私に、生きてていいんだよって言って欲しい。

 

そう思うことさえも我が儘だ、甘えだ、と世間では言うんですよね。

 

まず、受け入れることからした方がいいですよこの国は。

 

弱音を吐いたって、だからなんだ自分はこうだ、って押し付け相手を否定して、、、

 

このブログを読んでくださってるあなたはどうか、目の前で弱音を吐いてくれる方がいたら、そんな事を言わずに、ただ、黙って聞いてあげて欲しいです。