読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴミ箱。

だいたい暗い。

就活とか。

お久しぶりです。もう1ヶ月も更新していませんでしたね。生きてますよ、一応。

 

この1ヶ月ちょっといろいろと環境が変わりまして一時は落ち着いていたもやもやも最近ぶり返しつつあるのが今の悩みです。

 

まぁ、2月の終わりには内定をいただき、3月の始めにあった試験は合格し、学校も卒業したのが大まかな流れ。

 

そして最近の悩みの種であるもやもやはもちろん就職のこと。

 

今住んでるところから電車で約30分ほどで、交通費はでないため引っ越しをすることになったのはいいけど私が行動するのが遅かったためにもう少しで内定を取り消されるところだったんですがその時のお叱りがずーっと心の中でもやもや。。。。。

 

来れるときは連絡してって言われたから準備も含めてその日にちを言ったのにいざ行ったら遅いだのなんだの怒鳴られて…いや、いつでも良いって言ったのそっちですやん…といった具合で自分の非を認めず怒鳴られたことを引きずってるメンタルクソザコガイジなのでずっとジメジメしてます。

 

自分が悪いのはわかってるけどさぁ……………

はぁ…………………

 

そんなこんなでギリギリ内定取り消しは免れたもののもうすでに辞めたいです。はい。

 

短くて1年、長くて3年頑張れ私。