
ゴミ箱。

だいたい暗い。

早いけれど、

ご無沙汰しております。

社会人になって早1ヶ月がすぎましたね。

なんとか生きてます。

 

タイトルの「早いけれど、」とはもうすでにお仕事をやめさせていただきたいという意味ですね。はい。本当に早い。

 

しかもそう思ったのは4月2日。そう、社会人2日目の時です。

 

なんでしょう…………医療の現場に携わっているので、やはり、命が消えていくのを目の当たりにするのが耐えられなくて…。

 

そういう仕事だと分かっていたし覚悟もしていました。でも、実際に経験してみると思った以上のダメージで私には乗り越えることができませんでした。

 

そして、先月、2日目にして早いけれどもう辞めたいと母親に言ってみると以外や以外、辞めてもいいとのこと。まぁさすがに1ヶ月は早すぎるので6月いっぱいで、と言って。

 

それで多少は心が軽くなったもののやはり仕事は精神的にきつくて、泣く日もありますがあと2ヶ月頑張ります。。。。。