ゴミ箱。

だいたい暗い。

言えたけど

お久しぶりです。

 

さて、前記事にて6月で退職すると言っていましたが5/31にやっと伝えることができました。

 

31日に院長の奥さんがお話ししましょうとお昼休みにおっしゃって、二人でお話ししました。

同期とはこうやって面談することはないんだろうなぁと思いながらお話ししてたんですけど、要約すると「何考えてるか分からないけど、どうしたいの?」という事だったのですが、仕事中は確かに無だったのでまぁそう言われても仕方ないかな、と。

「実は昨年鬱で通院してたんです…」って言ったらそれは辛かったでしょう、と言ってくださって少し安心しましたね…怒られたり責められたりしなかったので…。

そして最終的に6月いっぱいで退職させていただきたい、と伝えられました。まぁ号泣しながら言いましたよね。。。

 

そんなこんなで今月いっぱいで退職するので7月はゆっくり療養しようかと思います。